RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Goat Simulator攻略情報

GoatSimulatorは、ヤギのシミュレータです。突然、街にヤギが現れたらどうなるか?想像つきますか?口コミで広がって爆発的人気を誇っているゲームです。このゲームの攻略法知っていますか?
Goat Simulatorの登録とゲーム性
0

     

     

    このGoat Simulatorというゲーム、あまりにも気になるのでダウンロードしてみました。

    口コミで広がったという噂でしたので、どうなんだろう?

     

     

     

     

    ダウンロードは、wifi環境でもちょっと時間がかかりますね。

    その後、タップしてLOAD中になります。

     

     

     

    んんーーーー

    いきなりこんな画面ですが、何が目的のゲームなんだ?

     

    なんか障害物があるけど。。。とりあえず画面左のマルが動くやつだな

     

    進んでみろ・・・と動かしてみた

     

     

     

     

     

    なるほど

     

    とトンネルの上にトロフィー発見!

    どうも駆け回ってヤギのトロフィーを探すゲーム?なんだということだけ、なんとなくわかってくる。

     

     

    動きがぎこちない。以外に難しい

     

     

    あっ!人がいたけど、奥にトロフィー発見

    とにかく20個発見するのが今の課題

     

     

     

     

    次にも発見!

    コンテナの中にあったぞ

     

     

     

     

     

    とりあえず、こんな感じで進めていくんだな!ってわかったところで、ゲームを徐々に進めてみます。

     

    疑問は、課金ってあるの?ってとこ。これ課金要らなくない?

     

     

     

     

     

    【裏技】みんなが必死にゲームにお金をかけて回しているガチャや有料のアイテムを僕はある方法でGETしています。

    この裏ワザさえ知れば、ゲームにお金をかけることなく、大量の有料アイテムを入手する事が可能なんです。


    >>【裏技】 無料で色々なゲームのレアアイテムをGETする方法

     

     

     

    JUGEMテーマ:ゲーム

    | チュートリアル | 23:00 | comments(0) | - | - |